走り続けろ2

19 10月

2日目。
この日はバイクに乗りません♪
朝から夕方まで温泉三昧です♪(・ω・)ノ

お世話になったのは「鉄輪ゲストハウス」さん。

0811_5

ご主人もバイク乗りで、近所のやまなみハイウェイを楽しまれているそうです。
他のお客様とも仲良くなり大変良くして頂きました♪
m(_ _)m

3日目。
やまなみハイウェイを目指し出発です!
友人が日記にアップしていて、景色も道路も最高の場所です♪

0813_2

阿蘇山に向かう途中で腹ごしらえですw

0813_3

やまなみハイウェイ~阿蘇山~福岡の予定でしたが、アレ?大分道乗っちゃった(汗
仲間と途中合流する予定でしたが渋滞が酷く、間に合いそうに無いので急遽予定変更。

山口県の角島大橋に向かいます(・ω・)ノ
太平洋側から日本海側まで一気に!!と思い、走っていたらどんどん道が細くなっていきます・・・
2車線から1車線、1車線から車一台。
途中で止まっていると、地元のじっちゃんが助けてくれて海岸沿いへ(笑

0813_7

そして角島大橋~!!
とても有名な場所ですが、写真は角島大橋の手前の高台から撮ったものなんですね(汗
観光客が多過ぎて路駐もいっぱい>_<
良い景色なので、長く観ていたい気持ちもわかるんですが、マナーは守って欲しいですね。
人人人と人の群がりが出来て、滞在時間はわずか5分。
いくら観光地でも酷すぎるよアレは。

そんなで角島を後にして、お次は広島の厳島神社まで向かいました♪
日が出てる間に到着は厳しそうなので、広島で宿を取る事にしました。

4日目。
朝日がとてもキレイです♪

0814_0

宮島で厳島神社を観て、あなご飯を食べて~原爆ドームを観てきました。

0814_13

0814_12

0814_018

広島から、しまなみ海道で松島へ向かいます。

0814_19

松島には従兄弟がおり、顔を会わせるのは22年振りです。

昼に広島を出たのですが、道後温泉に着いたのは18時。
結構掛かりますね>_<

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)